人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

本郷小学校前

本日知り合いのご自宅前をお借りして「初めてのクレープ」を販売させていただきました。
きょうの本郷小学校は大運動会!
気温はまーまーでしたがあいにくの強風025.gif
たいへんでしたがご両親・おじいちゃんおばあちゃんは良い思い出となりましたか?
生徒さんとご家族の皆様、お疲れ様でした。
当店はおかげさまで予定数を完売出来ました!
ありがとうございました035.gif
by tempulb | 2008-05-24 16:13 | ★販売日記
<< 美容室ステラさん前 大沼公園 >>