人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

台湾の養楽多(ヤクルト)

台湾の養楽多(ヤクルト)_f0175369_11481260.jpg

台北の街中で、三輪自転車に赤白のツートンパラソルを

立てて何かを販売していました…

メニュー写真を見ると、何となくヤクルトの雰囲気だった

ので、販売していたお姉さんに聞いてみたら正解でした!

台湾の人は胃腸が強いと聞いていましたが、整腸にも

気を使う様になってきたんですね、何か親しみを感じ、

ストロベリーのジョアを飲みました。

乳酸菌シロタ株って世界的に支持されているんですね!


ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
by tempulb | 2016-04-24 12:05 | ★海外旅行
<< 今年初の芸森アートマとカリーバ... 台湾の台北 >>