人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

ラッピで初ランチ(森町赤井川店)

ラッピで初ランチ(森町赤井川店)_f0175369_10371429.jpg

平日のお昼過ぎ、函館に用事があって大沼ICから高速に乗る前に

ラッキーピエロを見ると駐車場がかつて無い台数の少なさ・・・

家族が大好きなチャイニーズチキンをおみやげにと思い寄ってみました。

いつもは空席待ちのお客さんが多いので、予約をしておいて引き取りだけ

ですが、今回はゆっくり食事を楽しめそうだったのでメニューを見ました。

古い情報では、カレーかスパゲッティかオムライスの感覚でしたが

鉄板ハンバーグ人気no1のチャイニーズチキンハンバーグを選びました。

待つこと10分弱で配膳
ラッピで初ランチ(森町赤井川店)_f0175369_10395642.jpg

あつあつの鉄板にチーズがたっぷりで油も跳ねる勢いのよさ!

カロリーの事をすっかり忘れて楽しみました。

次回は峠下総本店に立ち寄りたいです。

茅部郡森町字赤井川125(赤井川小学校隣)


ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
by tempulb | 2013-11-30 10:00 | ★ぐるめ
<< 美味しいあんかけ焼きそばのパン... 豊平のめし・カフェ・一風来(い... >>