人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

餃子と麺 いせのじょう

餃子と麺 いせのじょう_f0175369_557315.jpg

ちょっと気になっていたお店に行ってきました。
餃子と麺 いせのじょう_f0175369_5574242.jpg

菊水会館(スナックなどの飲食店ビル)にあるラーメン屋さん

ビル全体の雰囲気や看板が完全に昭和で、頑固おやじの店って感じですが

若い店主さんで感じの良いお店でした。

車で行ったので駐車場が無くって路駐?と思いましたが、せっかくなので

安心してゆっくり味わいたいと思いコインパーキングに(100分100円の激安P有)

店内に入るとカウンターに6席、席に着いて餃子と醤油ラーメンをオーダー
餃子と麺 いせのじょう_f0175369_5591472.jpg

餃子と麺 いせのじょう_f0175369_5594848.jpg

餃子は注文してから皮に包んで焼いてくれます。

スープは透き通った醤油味でとっても薄味、具材もシンプルですがワンコインの

500円でお得感がありました、

両隣のお客さんは、生姜ラーメンを頼んでいたので次回挑戦してみます。

店内の画像は、楽しみにしてもらうためUPしませんね!

札幌市白石区菊水1条1丁目3-2 菊水会館1F
by tempulb | 2011-10-06 06:00 | ★ぐるめ
<< 博多ラーメンばりきや 菊水本店 「元気市」に参加させて頂きました! >>