人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

北ひろしま福祉会さんの出店 ヽ(`▽´)ノ

きょうは、福祉施設の北ひろしま福祉会さんのお祭りで出店させて頂きました。

本日の天気予報は曇りでしたが、朝一番から結構な勢いのアメ・あめ・雨(;ω;) 

焦って予定より早く自宅を出発しましたが、肝心なデジカメを忘れました・・・

最近、ポカが多くて若年性○×△など・・・ちょっと心配です。

と言う事で、今回も画像なし040.gif

学園に入居の方が、製造・販売するパンや焼きうどんやパスタ料理などを始め

地元の商店さんやボランティアの方達が多数出店されておりました。

中でも、北海道コカ・コーラさんのバンドそのまんまのバンド名で「社員」

年代を問わず会場全体、大盛り上がりでした。

今回はお誘い頂きまして誠にありがとうございましたm(._.)m

 ◇明日はラッキー清田店さんでお待ちしております。
by tempulb | 2009-08-23 19:09
<< おいしいよ! チョコバナナ 警察からの連絡・・・ >>