ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日

きょうで2106年も終了、1年間たいへんお世話になりました。

健康面では家族揃って不調な年でしたが、最近は体調も順調なので、来年は良い年に成る様にしたいです。

今年も継続物件のイベントや新たなお客様からお仕事も頂き感謝申し上げます。

来年は今まで経験の無い出店スタイルやメニュー構成にチャレンジしたいと思います。

昨日、帰省中のちょっと珍しい光景画像をアップします

みなさま良いお年をお迎え下さい。

f0175369_14032117.jpg
画像:日高道沿いで鹿の群れを発見しました!

   北海道らしい光景ですよね(笑)


ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ  


もうひとつお願いします! ⇒ 


[PR]
by tempulb | 2016-12-31 14:00 | ★ひとりごと | Trackback | Comments(0)

毎年恒例!サッポロファクトリーの巨大ツリー

f0175369_13525312.jpg
大通公園のホワイトイルミネーション点灯時間には少し早かったので、サッポロファクトリー内の巨大ツリーを撮影してきました!

画像ではちょっとわかりにくいですが、LED電飾がブルーからゴールドに変わってとってもきれいでした。

お天気の悪い日はおすすめです。


ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ  


もうひとつお願いします! ⇒ 


[PR]
by tempulb | 2016-12-03 14:00 | ★ひとりごと | Trackback | Comments(0)