ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

本郷小学校 Ⅱ

きょうは白石本郷小学校横で移動販売!
日曜日でしたが「HBCジュニアオーケストラ演奏会」があり、大勢の方が聴きに来られておりました060.gif
事前にこのブログを見て講習でご一緒だった「tyakotyannhonngoさん」や営業用のアパートを探してくれた「常口アトムの担当Tさん」にも来て頂きうれしかったです。
今回は久しぶりに娘も手伝ってくれましたがちょっとご機嫌斜め021.gif
ご来店されたお客様にてんぷる(母)と姉妹かと思ったと言われました。
ちなみに母は2回目の成人を既に過ぎており、娘は先月やっと二十歳!
仕事を終えるとさっぽろ祭りにくりだして行きました!
やっぱ若いね006.gif
[PR]
by tempulb | 2008-06-15 16:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/8386919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 豊平6条2丁目 Ⅲ 豊平6条2丁目 Ⅱ >>