人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

最近よく行く、ちゃんとごはん:大戸屋清田店

めっきり寒くなり、食べ物も温かいものが欲しくなりますね~定食は、さかな・土鍋・鶏・牛・豚・とうふ・黒酢などがあり

サイドメニューもちゃんとごはんがキャッチフレーズで低カロリーとチキンかあさん煮定食と手作り豆腐のサラダにハマって

います。

最近よく行く、ちゃんとごはん:大戸屋清田店_f0175369_09454132.jpg

お店が混んで順番待ちの時は、お隣にある雑貨屋さん「ナチュラルハイ」で、気になる小物が色々とあって、見ているだけでも楽しいです。

気にいった雑貨品や入浴剤をついつい買ってしまいます()

最近よく行く、ちゃんとごはん:大戸屋清田店_f0175369_09463615.jpg
食べる見る買うを楽しめる最近お気に入りのお店です。


札幌市清田区清田2条1丁目3−8




ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
by tempulb | 2016-11-13 10:00 | ★ぐるめ
<< 久しぶりに東区の「ごはんの店 ... 北区にある「ネパールのカレー屋... >>