ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

12号線沿いでサッポロファクトリー近くにある 万屋マイキー

f0175369_8295986.jpg

クリスマスの日、ランパスでスープカレー屋さんに行きました。

とっても冷え込んだので、スケートリンクの様な道路を恐る恐る

走りながら何とか到着、入店が19時だったので席にも余裕があり

ましたが次々に来店があり混みあってきました。
f0175369_8325564.jpg

指定メニューの「ほぐしチキンと豆腐のヘルシースープカレー」を

頼みました。
f0175369_8331951.jpg

f0175369_8333627.jpg

美味しく頂いた後は、散歩がてらファクトリーの煙突サンタと

ツリーを見てきました。

大通のホワイトイルミネーションも綺麗で見に行きたかったのですが、

シバレルので手抜きしてしまいました(笑)

 札幌市中央区北1条東3丁目5  西村ビル

 今年もブログにお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
 みなさま良いお年をお迎え下さい!


ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tempulb | 2015-12-31 08:30 | ★ぐるめ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/24818547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 遅めの新年あいさつで失礼します! 創業70年超の老舗ラーメン屋さ... >>