ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

今週末は大通文化祭と新琴似音楽祭でお世話になりました!

今週末の土曜日は「だい・どん・でん」ですすきの交差点

近くの歩行者天国に車両を停めて(当然道路使用を頂いて)

営業をさせて頂きました。
f0175369_2150435.jpg

普段は絶対営業出来ない場所だし、周りで行われている

パフォーマンスでテンションも上がりました(笑)

_________________________________________________

日曜日は北区新琴似の中央公園で行われた音楽祭に出店

させて頂きました。

第一回目の開催でしたが、スタートから盛り上がり順調な

進行で期待通りのイベントでした。

運営された実行委員会・スタッフ・アーティスト皆さまの

レベルがとっても高く大盛況でした!

来場されたお客様も、長時間お待ち頂いたのに嫌な顔もされず、

ごみのお持ち帰りのご協力など、とってもマナーの良いお祭り

で気持ち良く営業をさせて頂きました。

この素晴らしい音楽祭に来年もぜひお誘い下さいませ♪


ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tempulb | 2015-09-06 22:00 | ★販売日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/24442714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週末は天候でヒヤヒヤ・どきどき... 再訪:中華そばカリフォルニア >>