人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

べじそば「ななつき」

べじそば「ななつき」_f0175369_9214244.jpg

今回のお店はススキノの中央からはちょっと離れた

場所にあるラーメン屋さんです。

店名通り野菜たっぷりのおいしさと麺も道内小麦に

こだわり、スープも鶏白湯でバランスが良くカラダに

やさしい拉麺です。

11時半の開店と同時に入店しましたが、自分たちに

配膳された時は20席が満席となっていました。
べじそば「ななつき」_f0175369_9221771.jpg

代名詞のべじそば、トマトの赤と酸味のべじそば(赤)、

鶏白湯の3種類にトッピングの変わりネタで

さくさく長芋、いろ々お豆、かぼちゃ、アボカド、

パルメザンチーズ、千歳産でっかい舞茸、おくら納豆、

愛別産生きくらげなどがあります。

ここの母体は札幌市内にイタリアン、ピザなどの

レストランも経営されていて、以前当ブログでも

円山のお店をご紹介させて頂いてました!

 住所:札幌市中央区南七条西六丁目七-一 第七北海ビル


ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
by tempulb | 2014-11-09 09:30 | ★ぐるめ
<< CAFE BAR BLUCE(... InEZO本店 >>