ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

麺処頂(てっぺん) 

久し振りに家族で千歳のアウトレットモールレラに行ってきました。

目的の洋服と靴を買ってちょっと遅いお昼ご飯(夕方4時でした・・・)

娘のリクエストでラーメン屋さんにしました。5軒のお店が入っているので

ちょっと悩みながら、大通公園のフードイベントでかなりの込み具合だった

のを思い出してこのお店に決定!

本店は確か苫小牧から札幌に移った気がしますが、

いまはこの店舗だけなのでしょうか?

全カウンターの13席で禁煙、席もゆったりめだったので

ゆっくり食事を楽しめます。
f0175369_551589.jpg

幻鶏(げんちょう)ラーメンをオーダー、小林製麺の茹で具合も良く

具材はチャーシュー、海苔、ほうれん草、メンマ、麸で昔風で、

鶏ガラの黄金色スープもあっさりでおいしかったです。

 千歳市柏台南1-2-1 千歳アウトレットモール・レラ

ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tempulb | 2013-09-26 06:00 | ★ぐるめ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/20461059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 学院祭りに出店させて頂きました!  オータムフェストはうまいものの宝庫! >>