ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

湯葉と豆腐の店:梅の花札幌店

久しぶりに日曜日家族が揃ったのでランチに行きました。

札幌シャンテにあるお店でたまに懐石膳でもと思って選びました。
f0175369_822661.jpg

f0175369_815717.jpg

お店も料理も関西の雰囲気ですが本社は福岡県久留米市です。

予約をしていなかったので広間のホールでテーブル席でしたが、

ゆったりしていて眺めで、以前来店した時は夜で個室だったため

お昼の違った感覚も良かったです。
f0175369_834854.jpg

f0175369_84276.jpg

f0175369_841575.jpg

f0175369_842837.jpg

f0175369_844062.jpg

f0175369_845419.jpg

画像すべてのカロリーが790kcalととってもヘルシーです。

帰りにはお見送りで次回来店のサービスを説明され細かな

気配りをされているお店でした。

札幌市中央区南1条西1札幌シャンテ4F

ここをポチッとお願いします ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]
by tempulb | 2012-10-21 08:00 | ★ぐるめ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/18087764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 多胃矢木 黄金焼魚(Gold ... 長沼町でMTBのレース「本舗の... >>