人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

ギリギリセーフの芸森アートマーケット!

ギリギリセーフの芸森アートマーケット!_f0175369_5521887.jpg

きのうの深夜から朝方に掛けて豪雨だったので

おそらく今回のアートマは延期と思い込んで二度寝してしまいました。

7時過ぎに目が覚めて、気になったので事務局に電話確認

「きょうは開催されますよー」の意外な一言、焦って出店準備をして会場へ!

いつもより遅めの到着でしたが10時オープンに間に合わせました。

きのうの最高気温予想は28℃で深夜からの雨の影響で

多湿地獄~と思っていたら、心地良い風が適度にあって意外と快適でした。

一昨日40℃超の調理室も、きょうは最高33℃くらいでおさまりました。

午前中からコンスタントにランチを中心にご注文を頂いて、

ほとんど並んでお待ち頂かない状態で閉店まで続きました。

いつもお越し頂く常連さんや何度もお買い物に来て頂くお子さん

(お母さんが出店されているのかな?)いつもありがとうございます。

次回の8月14日も出店予定ですので、よろしくお願いしま~す♪
by tempulb | 2011-07-11 06:00 | ★販売日記
<< とかちの芽室町にあるおしゃれで... スイートデコレーションはっさむ... >>