人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

Vol.6  本場の佐世保バーガーを食べてきました!

Vol.6  本場の佐世保バーガーを食べてきました!_f0175369_547657.jpg

佐世保と言えばBigサイズのハンバーガーが有名ですよね!

せっかくなのでハウステンボスに入る前に市内観光を兼ね佐世保へ

さっそく「ジャパネットたかた」の本社ビルをたかたい(高台)に発見 ヾ(ーー )
Vol.6  本場の佐世保バーガーを食べてきました!_f0175369_5472294.jpg

慣れないレンタカーと方向音痴なカーナビ(高速と一般道が平行でハチャメチャな

道案内)で迷いながらやっと発見したハンバーガー屋さん、本当はガイドブックに

掲載されたお店を探しましたが、車の流れに乗れなくって偶然見つけたお店です。
Vol.6  本場の佐世保バーガーを食べてきました!_f0175369_5441597.jpg

店内に入ると高積みのサンプルバーガーが目に入りました。
Vol.6  本場の佐世保バーガーを食べてきました!_f0175369_5444843.jpg

お昼ご飯からさほど時間も経過していなかったのでスモールサイズをお持ち帰り
Vol.6  本場の佐世保バーガーを食べてきました!_f0175369_5542871.jpg

画像左がスタンダードなのでサンプルを見ないとたいへんな事になりますよね~

店内の撮影OKを頂けたので1枚
Vol.6  本場の佐世保バーガーを食べてきました!_f0175369_546370.jpg

地産ビーフハンバーグの触感とオリジナルソースの酸味に特徴がありました。

苦労して探したハンバーガーは記念に残りますが、この日の夜はめずらしく

肩がパンパンになりました。

 ハンバーガーショップ:ラッキーズ 京町店 長崎県佐世保市下京町1-16

次回はハウステンボスのきれいな景観とおしゃれな移動販売車の登場です!
by tempulb | 2011-03-02 06:00 | ★九州旅行
<< 倶知安の中華料理シェイシェイ 完売御礼! >>