ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

ことしもわが家はISHIYAのクリスマスケーキ!

f0175369_6432924.jpg

昨年に引き続き今年も石屋製菓のケーキになりました。

スタンダードなクリスマスデコレーションと木苺のティラミスを買いましたが

スタンダードな方が持ち帰る途中でたいへんな事に・・・(よって画像はなしです)

木苺は何とか無事だったのでアップしますが、結局どちらもおいしく頂きました。
[PR]
by tempulb | 2010-12-25 07:00 | ★スイーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/15217231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shironecohana at 2010-12-25 08:49
木いちごのティラミス、ん〜 美味しそう♪
見た目も可愛いっ。
スタンダードなケーキ、あらら可哀想に…我が家のケーキも箱の中でズレてしまって、もう少しで危なかったです(涙)。でも美味しくいただければ、OKですよねっ!!!
今年ももう少しになってしまいましたね〜。お互い体調を崩さないように気をつけて、年末年始を過ごしましょうね〜♪
Commented by tempulb at 2010-12-25 09:02
みなさんケーキでは同じ経験されてますよね~
木苺のティラミスはちょっぴり甘酸っぱくてフワフワな食感がたまりませんでした♪
きょうから寒さが続く様ですので、shironecohanaさんと
ハナちゃんもお気をつけ下さいね

<< 感謝の気持ちとお礼! スイートデコレーションさんは初... >>