ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

ラーメン:太麺の麓郷舎

f0175369_5375055.jpg

先日夫婦で買い物途中、お昼時だったので「つけ麺」のぼりに誘われ

見慣れないラーメン屋さんに入店しました。

6月にオープンしたお店で、以前は名もないラーメン屋さん

更にその前が王将さんの場所です。
f0175369_541172.jpg

店名の由来は「北の国から」のロケ地富良野の麓郷の様で

店内には手書きの筆字メニューが壁いっぱいに貼られていて
f0175369_5425460.jpg

ボーっとしながら「つけ麺」をオーダー

後でメニューを見直すとな・な・なんと360gの麺 (;゚ω゚ノ)ノ
f0175369_548325.jpg

ボリュームと麺の太さに驚きながら食べ始めました。

あまりの多さに途中で夫婦の二人三脚・・・

何とか完食しましたが、ここのお店のボリュームは半端じゃありません!

オーダーは慎重にお選び下さいね。

 ☆明日は、スイートデコレーションなんごう店さんで営業させて頂きます☆
  14時頃から通常営業と違ったサプライズがありますよ (*'-'*)ゞ 

[PR]
by tempulb | 2010-07-22 06:00 | ★ぐるめ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/14241339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ郎 at 2010-07-23 16:47 x
こんにちは~

3時過ぎに取材が終わった頃かな~?と覗いたら、まだガッツリTVクルーがいたので、ビビッて顔出しませんでした^^;
スイートデコレーションでマッサージ器を堪能し、キッチンアイテムを買って帰ってきました。
またの機会に顔出しますね~♪
Commented by tempulb at 2010-07-23 20:39
申し訳ありません m(__)m
結構収録に時間が掛かりました。
せっかくお越し頂いたのに本当にごめんなさい。
次回は8月13日の出店予定で来週28日は北雄ラッキー清田店さんでお待ちしております。
いらっしゃったら必ず声を掛けて下さいね♪
Commented by tempulb at 2010-07-23 21:08
追伸:7月31日(土)西岡光陽会様 夏祭り
   8月7・8日(土・日)平岡アリア町内会様 夏祭り
   も出店の予定となっております。
   
<< 初 テレビ出演:HTB「イチオ... 石垣島のおいしい仲間たち! >>