ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

ファイターズ通り:味処さかえ

f0175369_5272055.jpg
<画像はチキンカツ定食>

お仕事仲間と東区でランチ、最近いち押しのお店を教えてもらったのでUPします。

ファイターズ通りにあるお店(駐車場あり)で超バリュープライスにびっくり!

f0175369_5282250.jpg

定食ALL500円、ラーメンの醤油350円 味噌400円 塩がなぜか500円

半ラーメン・チャーハンなどもオーダー可能でお値段以上のお味と接客でした。

探して行ってみてください、絶対満足しますよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

 札幌市東区北8条東6丁目 キムチ屋さんのお向かい

☆明日・あさってはアクセス札幌でソフトダーツトーナメント
 「PERFECT 2010年 第6戦」に出店しています。
[PR]
by tempulb | 2010-07-16 06:00 | ★ぐるめ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/14199730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shironecohana at 2010-07-18 02:00
え〜、500円で定食が食べられちゃうんですか!?
ステキ☆
接客もいい感じなんですね〜。
今度、行ってみますっ。
Commented by tempulb at 2010-07-18 12:21
お店がちょっと奥まってわかりにくいかも知れませんが
shironecohanaさんも是非行ってみて下さい。
確か以前はお寿司屋さん?のはずですのでおいしいですし
雰囲気が、昔からの食堂って感じで、これがまたたまりません。
<< 中華料理のお店:パンダ さっぽろ夏の風物詩:大通ビアガーデン >>