人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

GoogleをDoodle?

GoogleをDoodle?_f0175369_553094.jpg

以前から気になっていたのですが、Googleメインメニューの文字が

日によって装飾されている時があるのご存知でした?

最近ですとオリンピックにちなんだ、スケーターなどのデザインがありました。

先週のニュースでGoogle が主催するデザインコンテストDoodle (ドゥードゥル)

の表彰をしていました。

「いたずら書き」と言う意味らしいですが、今回のコンテストのテーマは

「私の好きな日本」でこのデザインは小学校6年生の作品です。

にっぽんって感じですよね!
by tempulb | 2010-03-02 06:00 | ★情報発信
<< 桃の節句 おこほん(北野通店) >>