ブログトップ

北海道の道央圏を中心にキッチンカーで営業:移動販売の店「てんぷるびー」

tempulb.exblog.jp

SDさん4日目

きょうは飛び石連休の最終日

スイートデコレーションはっさむ店さんで営業です。

先日から寒気の影響で、いちょうの葉で黄色いじゅうたんに005.gif

移動中でしたが、思わずパシャっと!
f0175369_2137661.jpg

現地に着くと、近くの手稲山が雪でぜ~んぜん見えません (´・_・`;) 

かなり弱気で準備を始めていると、いっつきなりクレープ5個オーダーヽ(`▽´)ノ

お蔭様で一気にテンションがアップして順調な売り上げでした。
f0175369_21485937.jpg


各店長さま:今回は3店舗での営業許可を頂き、誠にありがとうございました。
        次回のイベントも是非お声掛け下さい040.gif        
[PR]
by tempulb | 2009-11-03 21:56 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tempulb.exblog.jp/tb/12248979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷらむ at 2009-11-03 22:28 x
ご無沙汰しています。こちらは20cmも雪が積もりました。
夏の物の片付けが雪のせいで非常にやっかいです。
しかも、クリスマス企画に参加予定なのに
口内炎を発症して遅れそうな自分がいますorz
Commented by tempulb at 2009-11-03 23:01
相変わらず忙しそうですね!急な気候の変化で何かと大変かと思いますが、お体ご自愛下さいね。コメントありがとうございましたm(^^)m
<< イクメン! SDさん3日目 >>